よくある質問

ツアーについて

1ツアに含まれる食事の飲み物は?

含まれる場合もございますが、

2ツアーやチャーターカーは他のお客さんと一緒ですか?

いいえ、ツアーやチャーターカーはお客様だけの専用車をご用意いたしておりますので、他のお客様との相乗りは一切ございません。また、日本語名が出来るスタッフがご案内させていただきます。

3食事や買い物の時などにドライバーさんを待たせても大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。また、お買い物の時、お客様のリクエストによってはガイドを通訳としてお買い物に同行させていただいても構いません。

カーチャーターについて

1ツアーやチャーターカーは他のお客さんと一緒ですか?

いいえ、ツアーやチャーターカーはお客様だけの専用車をご用意いたしておりますので、他のお客様との相乗りは一切ございません。また、日本語名が出来るスタッフがご案内させていただきます。

2食事や買い物の時などにドライバーさんを待たせても大丈夫ですか?

はい、もちろん大丈夫です。また、お買い物の時、お客様のリクエストによってはガイドを通訳としてお買い物に同行させていただいても構いません。

3別の会社のパッケージツアーでバリに行きますが"バリしるべ"のカーチャータを利用できますか?

はい、ご利用いただけます。ツアーだけ、または一日ダンス教室だけ・・・など、お客様のご利用目的に合わせてご予約いただけます。

4メールの返事がありません・・・?

弊社からのご連絡は基本的に48時間以内にお送りさせていただきます。もし48時間経過しても返信がない場合は、「予約フォーム」や「お問い合わせフォーム」にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。大変お手数をお掛けいたしますが、こちらのhotmail.com に直接ご予約内容をご記入いただき送信して下さい。 (お客様がお使いのコンピューターや携帯電話のセキュリティー設定やメールの設定により弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダーに振り分けられたり、削除されてしまうケースがございますので、今一度ご確認下さい。)

5当日のスケジュール変更はできますか?

はい、もちろん大丈夫です。お客様のリクエストに可能な限りお応えしたいと思っておりますので、当日でもガイドに遠慮なくご相談ください。

6アクティビティーやスパなどの予約もしてもらえますか?

はい、もちろんです。当社のカーチャーターもしくはツアーをご利用の方は、ご利用日以外のアクティビティーやスパ、レストランなどの予約代行もいたします。
 
Copyright © 2010 balisirube. All rights reserved.